SSブログ

復活記念日

別に記念でも何でもないんですけどとりあえず


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



やっとログインできてウレチス(n‘∀‘)η
なぜかIDが2個あって、ブログのIDと間違っていたというアホミス。
自己解決できなくて電話で2度も聞きましたw恥ずかしい奴ww
なんか操作が変わってしまってやりにくいです。AAがズレるのにはショック!


ご報告申し上げられなかった40日の間に
ソフトボール大に成長したヤンキーみさき様を4個収穫し
エンデバーの味にガッカリし(甘くないし柔らかくないし)
ミヤコベカナから菜の花を取り(うんまい)
ブロッコリーの葉はヒヨドリにやられてしまいました。

今日子供が卒園式でして、これから地獄の3週間が始まります。

2008y03m16d_235138932.jpg
最後の春波でロールキャベツこさえました


2008y03m16d_235208389.jpg
楽天レビューで大絶賛のピーナツバターが不味く、クッキーにしてみたがやっぱ不味かった件

2008y03m16d_235944021.jpg
クックパッド・コッペパン1位のレシピを作ってみた


畑の写真なくってすみません。
ヒョロヒョロタマネギ、アフロスナップエンドウ、ハルマゲドンのブロッコ が残ってます。
しかし、しばらくマトモな収穫はなさそうです・・・


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

etopirika

復活おめでとうございます。
私も先日、IDが分からなくなって大騒ぎしましたよ。
好みのに変更できないので、本当に不便です。

右腕の具合はその後いかがですか。
やっぱり不耕起に挑戦でしょうか?
by etopirika (2008-03-17 22:46) 

susume

こんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます。
内容薄くてホント申し訳ないです。

腕はおかげさまで快方へ向かっています。以前は箸も持てなかったし
マウスも左手でしたけど、今は350ミリ缶を持てるくらいになりました。
500ミリのペットボトルは無理です。料理はフープロとHBで乗り切ってます。

以前おっしゃられたように、暖かくなるにつれて良くなっていると思います。
やはり夏は不耕起で。9月までに治して肥料をドッカと入れたいとこです。
by susume (2008-03-17 23:13) 

水郷楽人

出遅れましたが、復活おめでとうございました。。(^_^)/。。
by 水郷楽人 (2008-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の収穫 2/3 これは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。