SSブログ

☆ 夏野菜終了のお知らせ ☆


              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |      オワタ・・
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

とても春までには治らないそうです。

いや、治す方法はあるが実行不可能・・・がっちりギプス巻いて2~3週間すれば治るよ!って('A`)

子持ちの主婦にはどう考えても無理です。本当にありがとうございました。

とりあえずレントゲンで被爆2回しときました。その後は

コラーゲンの注射と服用で、今だかつてなく+(0゚・∀・) テッカテカ です。

痛み止めは飲むと楽だけど、加減ができず手使っちゃって翌日死亡。もう飲まない。

 

 

アレですかね、不耕起栽培に挑戦しちゃう?マルチもそのままで。

でもせめてサツマイモだけは耕さないと、子供のために。

左手にミニシャベルでコツコツやるしかない。健康第一って本当そのとーり!

せっかく廃材で鎮圧器作ったのに使用機会がなく寂しいです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

心中お察し申し上げます。大丈夫ですか。。
そうそう自然流の不耕起も良いのではないでしょうか。
お見舞いのnice!ということで。。
by (2008-01-21 09:45) 

etopirika

あらあら、これは辛いですね。どうかお大事になさって下さいね。

でも、不耕起も面白そうですね。ミミズなど土を耕してくれる虫が
増えるそうで、うちの庭も秋は耕さずにマルチをそのまま流用して、
夏野菜を抜いた穴に冬野菜の苗を植えていますが、よく育ってますよ。
by etopirika (2008-01-21 20:52) 

susume

お二方様、いつもご訪問ありがとうございます。
なんだか一期ぐらい不耕起でもイケるんじゃないかって気がしてきましたw
by susume (2008-01-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の収穫 1/13本日の収穫 2/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。